This site
ぼくたちは、こうして出逢った。
遠くて近い オナジソラノシタ...

伝えたい、この想い。 キミに届け、この想い。

*★*―――――――――――――― ルール ――
   週前半にtomoの更新するPhotoから
   ayumiが週後半にかけてPoemをつづります
  ――――――――――――――――――――*★*

2004年09月21日

恋のおやすみ

何の日か覚えてる?
あなたに初めて出逢った日だね

名前を書き忘れたメールから始まって
5年が経つ

あっという間だった?
まだまだだと思う?

たくさん話したいことがあるのに
それができないね

去年とはまったく違う記念日
声を聞くこともできなくて
様子を知るコトもできなくて
ただあなたを待つだけに時間が過ぎていってる

恋のお休みをして
もうすぐ3ヶ月になろうとしてる

時が経って
あなたのいない生活に慣れてしまいそうだよ
だけど
決して慣れるコトはできないよ

今も止まらない想いだけが
ずっと溢れてしまう
抱えきれなくなって
でも一生懸命に抱きしめ続けてるよ

今あなたは、なにをしているの?
posted by tomo & ayumi at 22:26| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

運命のひと

無理しない日があたしには大事
それはとってもよく分かってるのだけれど
ついパワー切れまで突っ走ってしまう

恋はいつでも全力投球

好きな人のためには
とことん枯れるまでがんばれてしまう
「料理のできる子がいい」と言われれば
料理ばかり猛勉強

笑顔で、元気で、仕事のできて…
今までそうやってしまったから
自分にひずみもずいぶん抱えてきた

がんばりすぎるな
無理してるよ
少し寝なよ

そういってもらえることは
あたしにとってどれだけ気持ちが楽になるだろう
でもそんなあたしが
いやだなって言う人がたくさんいる


あたしはあたしでいい。

いつかどんなあたしでも『好きだよ』って
そんな人は現れるのだろうか

それともあなたがが
その運命のひとなの…?
posted by tomo & ayumi at 22:20| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月05日

POISON

ヒミツの関係ね
ナチュラルに交わった風に見えるけど
本当はキレイなものじゃない
あなたがチラつかせた優しさに
ただ泣きついた
本当はあたしだけ見つめてほしい
2人で交わしたメールの数も
覚えていられないくらい行き交うのに
誰にも分からないように消去する
本当はずっととっておきたいのに

妹みたいとか言わないで
ちゃんと人を愛せるんだよ
あたしをちゃんと見て
あなたにつりあう女になりたい
お願いあたしの想いに目をそらさないで

今夜だけでいいから
そう言ってあたしたちは重なったけど
本当はそんなのいやなんだ
あなたが好きで
腕組んで街を歩きたい
本当は世界にみせつけたい

2人でとったプリクラも
こっそり誰にもみつからないように
手帳の隠れた場所にはる
本当はケータイにはりたいのに

あたしだけ見てほしい
ほかの誰かとじゃなくて
あたしと笑いあって
あなたといる時間が幸せすぎて

おかしくなってしまう
誰でもいいわけじゃなくて
あなたと一緒にいたいと願うだけで
あたしは独占欲に侵される

Ah...ほかの時間なんて考えられないよ


posted by tomo & ayumi at 00:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キズついても

キズついた人ほど優しくなれて
涙を知っている分強くなれる
もうひとりじゃない

憂鬱な月曜日蹴っ飛ばして
お布団から飛び出そう
朝日浴びて走り出したら

笑顔になって歩きだそう
そこにはもう
輝いた未来がつかめるから
届くから


posted by tomo & ayumi at 00:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月03日

夕暮れに

いつもどおり、夕方の帰り道

途中の駅で買い物しなくちゃ
野菜がないんだよね
あっ、本屋さんでちょっと見たいものもあった
その前に気になってたお店に行こうかなぁ

街を気にして
人を気にして
時に話をしながら
いつもの習慣

いつくるか分からない
恋焦がれるあなたのメールを待つ
“いつも”にはすぐに飽きてしまうから
あたしをシゲキ的にしよう
日常に埋め込んで乗り越えていよう

寂しさをカキ消すように
posted by tomo & ayumi at 00:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月28日

いつまで待てばいい?

あいたい
あいたい
あいたい
あいたい
あいたい

………念じ続けてる
なのにたった120kmは
東京ビル郡を越えられない


声が聞きたい
話がしたい

…本当は抱きしめてほしいのに。


付き合う人に弱音を見せた事がなかった
けど、初めて見せた人
それでもやっぱり
あなたもほかの人と一緒なのかな?


あたしだって闇がある
不安も、悲しい気持ちも、たくさんあるんだよ


いっぱい、いっぱい叫んでも
どこにも届かない
またひとり
ココロの海を
彷徨うんだろう
posted by tomo & ayumi at 09:35| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月07日

願い、ひとつ

七夕の夜、もう一度想い出させてください。

出会ったばかりのドキドキ。
一緒に怒ったドキドキ。
2人の秘密のドキドキ。
触れ合うときのドキドキ。

差し伸べられた大きな手。
膨れた横顔。
優しい瞳。
抱きしめる強い腕。
愛しい笑顔。
少し汗の香る髪。
安らかに眠る姿。
キュッとしたお尻。
細いウエスト。
しゃべると動くのど仏。
一緒に歩く歩幅。
キスマークの残る鎖骨。

あなたがいて、毎日が彩られて、
いなくちゃなんにも始まらない。
全てがあなた色に染まっていく。

今でもこんなに覚えてる。
本当はすぐに会いたいのに。
ずっとずっと、時を一緒に刻んでる。

愛し合っていた日々はどこへ行った?
あなたはどこへ行ってしまったの?

待ってるといってしまった。
自分が弱いのかも。
だけど、あなたしか想えない。

お願い、今年の夢は叶えてください。

子供のころいつも「この手や足が、もっと使えますように」って書いてた。
でも、時間が過ぎる分だけ、願いはどんどん反対へいく。
だから想いだけは届けてください。
bodyがだめならheartを助けてください。

祈りをこめて。
またあなたと愛し合う日々が来ますように。
posted by tomo & ayumi at 21:24| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月03日

オトナになりたい

うまく言えないんだけどね
もうちょっと大人になんなきゃだめなんだ

ちゃんと支えてあげられるように
受け止めて上げられるように
癒してあげられるように
原動力になるように

だから、言ったんだ
泣かずに言えた

待ってます。

またあたしは待ってるしかできないけど
たぶん今できることは
あなたのためにできることは
コレくらい
たったこれだけの事しかできないけど

好きだから待てるよ
さよならは言えないよ
そんなに強い子じゃない

だから、せめて、待たせてほしい
2人で幸せになるために
最大限のことがんばったよ

神様がいるなら
あたしのことを撫でてください…
posted by tomo & ayumi at 00:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月28日

なんとか言って!

朝起きたら
彼からメールがあったんだ☆

なのに…怒られた
しゅん…

だって×2
恋人同士でやさしくほしいって思うでしょ?
会いたいって思うでしょ?
でも、だめなんだって

待ってればいいなら待てるけど
なんにも分かんないままじゃ困る
ほったらかして
冷たくして
分かんないよ

悲しかった
想いあえていないんだろうな…って
彼はきっと
あたしに飽きてしまったんだろうな…って
posted by tomo & ayumi at 00:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月24日

オンナトモダチ

弱い自分が表現できない
弱音を吐いてる自分がおかしい
…そう思って
ますます自分を塞ぎこむ

人の話を聞いて
自分のことのように
一生懸命考えるのに
どうしても自分のことが言えない

「そんなこと言わないで!」

そんな仲になれたあなたがだいじ
自分のことのように受け止めてくれた
あなたがいてよかった
posted by tomo & ayumi at 00:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リングの想い

全力で好きになる人じゃなきゃ
カラダは開けない
ココロも開けない
それくらいの娘だもん
簡単にあきらめることもないし
想いつづけるもの

想い続けて燃焼しなきゃ
だからやっぱりがんばる
泣いてスッキリしたら
やっぱり歩き出そう

呪文のように繰り返す
バイバイ
それを塗り替えようとする祈りをこめた
指輪

答えはどこに転がってるんだろう
posted by tomo & ayumi at 00:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月19日

間違いを探して

ちょっとずつ近づいているんだろうなぁ
そう思うと涙があふれてくる
いいことは思い浮かばずに
ただ時を過ごしているよ

こうしていられるのも、あとちょっとなんだね

そう思ってて…
だけど昨日はメールが来て…

なんであの時
あたしを引き戻したんだろう
なんぜあの時
あたしとまた向き合ったんだろう

思い返すほどに
なんだか悔しくて
泣くことしか出来ない

あたしたちはなにを間違えたんだろう
posted by tomo & ayumi at 00:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月18日

さよなら…ありがとう…消滅のとき

ずっと連絡がなくて
週末が近づいてきて
会える
連絡がもらえるって
信じて
1ヶ月は簡単に過ぎていく

あたしの予定と照らし合わせて連絡するよって
久しぶりに言ってくれた
だから
あたしからではなくて、誘われたい

希望を持って生きたいから…


今はさよならへのカウントダウンなのかも

彼があたしのそばからいなくなる。
それはあたしがいなくなるから。

そう思えば、あと少しはがんばれるかなぁ…

朝起きて
いろいろ布団の中で考えてた

もうダメなのかな…
posted by tomo & ayumi at 00:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月14日

想いつめて、波が寄せて

想えば想うほど
遠くなっている気がする
あたしが一緒にいることは
彼の道を狭めているのだろうか

彼を苦しめてるのだろうか

あたしのすることなすこと
彼にはプレッシャーにしかならないのだろうか

もう…ありがとうを言う時期なのだろうか

彼と一緒にいられるのなら、彼が望むなら
あたしはすべていらない

彼がいなくちゃ意味がない

生きていけない

それだけ、すごく大事で、好きな人だから

だから…もう一緒にいてはいけないのだろうか

想うほどに涙があふれる
それでも、ほんの少しでも
あなたに好きが残っているなら
それが見たい
触れたい
感じたい

2人で幸せになる方法を考えよう

未来に希望を持たせてくれた言葉
信じ続けていたい
だけど、それがもう、アナタにはいらないことなのかな
あたしはいらないのかな
だけどあたしにはあなたが必要。

微笑んで。
頭を撫でて。
口をつく言葉は…
posted by tomo & ayumi at 00:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月01日

ペアって嬉しい♪

おそろいとかペアって、いろいろあるの。
そういうのが好き。

キーホルダー
お守り
ドックタグ
ストラップ
ペアリング

リングは2人とも普段はつけてない
デートの時しかつけてない
意味があるかないかとは言っちゃいけないけど
安心と信じる力をふと思い出させてくれる

…そして、2人で作っていった思い出だね
posted by tomo & ayumi at 00:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月31日

愛し君へ 〜 生きるチカラと想うチカラ

好きだけど…。

自分のどうしようもない、変えられないことで、
相手の大事なものが傷つくとしたら。
傷つくと言われたら。

あなたならどうする?

あたしはすべてを受け止める。
にっこり笑って「うん!」って答える。
普通に幸せになって欲しいと願うのは、
…痛いくらい分かるから。

悔しかった。

だけど
あたしは
彼も
家族も
好きなんだ

何度も、何度も
一緒にいちゃいけないと思った。
あたしじゃダメなんだって思った。

想いと現実は比例しない。
あたしはこのままでいいですか…?
posted by tomo & ayumi at 00:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月25日

おなじくらい

きみのため。
わたしのため。

イコールでつながってほしいんだ

あなたがいないと
なんだかぽつん…
だけど距離をとってなきゃ
あなたにプレッシャーがあるのは
分かっているから

あたしに舞い降りる大きなプロジェクトも
うれしい話
だけどあなたのプレッシャーにしかならないのなら
もう、受けたくない

あたしをちゃんと応援してほしいから
posted by tomo & ayumi at 00:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月24日

甘い時間

深呼吸をしたら
隣でぐっすりと眠るあなた

ちゅっ

ほほにキスして
ちょっと寝汗の匂いが残る
そんなあなたのにおいも好き

2人の時間
優しく甘い時間
posted by tomo & ayumi at 00:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月20日

一緒に帰ろう

振り向いて
手を差し伸べて
笑顔を見せて

「一緒に帰ろう」

そういわれる子になろう。
posted by tomo & ayumi at 18:17| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月18日

Traveler〜幸せ探しをしよう

あなたに会いにに行きます
あなたの誕生日だから
あなたに幸せをあげたいから

なにを着よう?
ネイルアートやり直したかった…

思うことはいろいろあるけど
いやなことは考えない

きっと
ずっと
2人で

幸せ探しの旅ができる
posted by tomo & ayumi at 00:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

