This site
ぼくたちは、こうして出逢った。
遠くて近い オナジソラノシタ...

伝えたい、この想い。 キミに届け、この想い。

*★*―――――――――――――― ルール ――
   週前半にtomoの更新するPhotoから
   ayumiが週後半にかけてPoemをつづります
  ――――――――――――――――――――*★*

2005年11月07日

いっしょ記念日

あなたが忙しいとね
あたしも忙しくなりたいの

一緒にがんばってたいから
励ましあいたいから
受け止める子になりたいから

だけど
どうして過ごしてるか分からない日は
少しさみしいの
休みの日でさえ教えてくれていると
少し嬉しいよ

疲れた〜って電話してくれると
あたしもって言えた時に
一緒に笑いあうじゃない?

あなたにとって元気になれる子に
なってるのかな
あなたにとって癒すことができる子に
なれているのかな

勝手に自信を持ってしまうよ

だから
おしえて
あなたにあげられるものは
なにかな?
posted by ayumi at 00:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

たいせつなじかん

いまは今しかなくて
一瞬前はもう戻ってこない
かこは過去にしかなくて
遠い過去へ戻りたくても戻れない
巻き戻しはきかないの

今年のクリスマスは
今年しかやってこない
だから
いま、この時をあなたと過ごせる
いま、これからあなたと一緒にいられる
いま、未来をあなたと見つめられる

しあわせって
いま、ここにいること
あなたとみつめあえたこと
posted by ayumi at 23:30| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

オンナノコ

なんで?
少し寂しくて切なくて…
どうして?
話したら嬉しくなった。

泣いていたかと思えば
笑って
怒っていたかと思えば
微笑む

オンナノコはね
みんなそうなの

だから
ちょっとくらいワガママでもいいじゃん
だから
あなたがちゃんと受け止めてよね
posted by ayumi at 10:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

カタチのないもの

伝えたい

伝えられない

カタチにしたい

カタチにならない

ほんとはどーでもいいんじゃない?

どれもあなたじゃん
posted by ayumi at 21:30| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

忘れた頃に舞い降りる

さくら

おちば

こい

忘れた頃に舞い降りる

あなたが胸でいっぱいになる

もうドキドキはいらないのに

もう不安はいらないのに

きゅんとしたら恋なのかな

だったらあたしは、恋をした
posted by ayumi at 16:23| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

強い子になりたい

あたしって弱い子だよね

だってすぐにあなたを頼ってしまう

だけど誰でもいいわけじゃないの

あなただから頼ってしまう

勇気を出してつないだ手に

飛び込む想いで寄りそった肩に

あなたはそっと手を重ねてくれた

その手であたしは強くなれる
posted by ayumi at 06:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

relations

指と指が絡まって

視線が交わりあって

言葉たちが触れて

アナタとアタシが重なりあう

なにげないことなのに

それがひとつの幸せ

ここにあるぬくもり
posted by ayumi at 06:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

カミナリ

いま君は、この空を怖くない?

それとも見えない場所にいる?

聞きたくても聞けないね。

携帯の電源、切っちゃうぞ。


poem BY ayumi
posted by ayumi at 23:40| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

TearS

自分なんか消えてしまえばいいのに

自分なんていらないし
必要とされていないし
だから誰も悲しまないよ
気付かない

でも、それは、うそ

どんなに強く明るい人だって
泣いて、怒って、落ち込む
乗り越えて強くなれる

優しい人ほど傷跡を持っているから
強い人ほど涙を流しているから
posted by ayumi at 06:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

3度目の失恋

あなたにもう一度会えたんだ

ちゃんと向きあえたんだ

話すことはできないけど

もう卒業できた

ちゃんと

この恋にありがとう
posted by tomo & ayumi at 20:01| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

together

ねえ、どうしてそこにいるの?
ねえ、どうしてきみといるの?
ねえ・・・

一緒にいたいとはじめて思った
ずっと、これからも

だけど光はまぶしすぎて
ぼくらは離れ離れになった

ねえ、きみはどこにいるの?
posted by ayumi at 06:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

dreaming

世界王者のスポーツ選手とか、
日本一の納税者とか、
すごい研究であっという間に病気が治せるとか、
宇宙にひとりで行くとか、
それから…

果てしなく、おっきな夢

すごいよ
あたしは、比べてしまう

小さな
手に届きそうな
ありきたりのコトだから
コトバになんて
出せないよ


ユメ ヲ カタル


そんなことできない
posted by ayumi at 20:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

Peter Pan

あなたがきらい
あなたを信じない
あなたがわからない
あなたを消したい
あなた…

そんな思いが増えるほど、
オトナが近づくの?
だったらあたしは、ピーターパンでいたい
そう願ったのに…

思いは想いとなって
オトナが近づく

人の言うことは疑ってかかれ
3分の1を聞けばいい
期待なんてものはいらない
自分を壊すものに過ぎないから

もう、あたしは、オトナなの?
posted by ayumi at 06:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

BLUE SEED

空に憧れて
華をうらやんで
光に妬いて

そんな自分がきらいなのに
なのに
全部あの人のせい
あの人が笑うせい
そうすることで立っていた

あなたに愛されて
あたしが生まれたの

あたしはあなたを愛するために

ただ立ち尽くすだけじゃなくて
歩き出すことができたの

たったひとつ歩き出す
ちいさな一歩
大きな一歩

見つけてくれてありがとう
posted by ayumi at 11:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

The born meaning

産まれてきて。
なにか意味があって産まれてきて。

あたしもあなたも
多くの人に託されて
夢と、希望と、願いを背負って生きている

あたしは元気に動ける期間を
予測されてる
命の期間を予測されている人って
友達にも、いっぱいいる

命に意味があるのなら

だらだらと過ごすのではなくて
精一杯生きるんだって
そうすることを見てもらうんだって

たいせつなことに
誰より早く気づくことができる

産まれてきたから
願いたい
posted by ayumi at 20:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Birthday Song

出逢ってくれてありがとう。
それが、ただひとつのあなたに伝えられるコトバ。

あたしが産まれて、あなたが産まれてくれて、
ただ、うれしい。
あなたに出会えて、あたしができたの。
あたしが創られたの。

この遠い空のした、
この大きな地球の上で、
今日も宇宙に向かって感謝するわ。

いつも会えなくても、同じ時間を生きることに、
幸せを感じながら。

あなたの笑顔を祈りながら。
posted by ayumi at 20:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

産まれたキミに

愛することの痛みと
愛した幸せを
同時に知ることは
キミにどんなチカラを与えただろう。

あたしにはずっと大きなチカラを与え続けて
今もこんなにあふれてる。

あなたは今、しあわせですか?
posted by tomo & ayumi at 23:04| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

いらいら

どいつも
こいつも
だったら自分でやればいい
できないなら時間をとらせるな
そのあいだ遊んでるな
こっちはどれだけのことを
置いておいてると思う?
また寝る時間がなくなる
posted by tomo & ayumi at 23:29| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

桜色、舞うころ

あたしと
あなたと
この桜道を手を繋いで歩いた
ふざけて
憧れたあのこをまねして
お姫様抱っこをして歩いた
あれは遠い日
posted by tomo & ayumi at 22:15| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

ねっ、ここにいるから

がんばってたらね
やっぱりステキな人たちに出会えた
ステキな力が手に入った

そんないいことを思い浮かべて
がんばっていこ
あたしと、あなたは、別の空の下にいるけど
繋がってる空の下だよ

つらくなったら、空を見上げて笑ってごらん

ねっ
ここにいるから
posted by tomo & ayumi at 23:04| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

