This site
ぼくたちは、こうして出逢った。
遠くて近い オナジソラノシタ...

伝えたい、この想い。 キミに届け、この想い。

*★*―――――――――――――― ルール ――
   週前半にtomoの更新するPhotoから
   ayumiが週後半にかけてPoemをつづります
  ――――――――――――――――――――*★*

2006年02月09日

オトナになったよ

ちょうど10年前だね
あたしとあなたが
別々の道を歩みだした日

年下のあなたは
「結婚しよう」と
背伸びをした
中学生

年上のあたしは
「泣かない」と
意地をはった
高校生

まだ幼いのに
幼すぎるのに
あたし達は受け止めあえず
受け止めきれず
流れていく時間は
オトナになる時間だと思って

あなたは気づいてた?
この間
クリスマスに
偶然に
空港ですれ違ったことを

あたしは今
想いを寄せる人とならんで歩く
あなたは今
隣にいるヒトと幸せですか?
posted by ayumi at 00:00| Murmur of Heart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。